ベラちゃんとチョコちゃんテディくんとリキくん

2013年08月22日

大好きなキューくんへ

71150fd2.jpg

695808f8.jpg

56c3e6df.jpg

98b6773c.jpg

0e6a5c10.jpg



昨晩生涯お預かりマルチーズキューくんがこの世を去りました。
13才だったので100才近かったのかな?

店長からの連絡を聞いた瞬間は信じる事が出来ませんでした。

1年前、勤めさせてもらって1番に懐いてくれたのがキューくんでした。
フワフワな真っ白の毛に大きなまん丸おめめ。
大地を踏みしめるように力いっぱい歩く後ろ姿。
それが第一印象です!


そして、一番印象にあるのが昨年10月から私が飼い始めたトイプー虎治郎との仲良しコンビ!
パピーで遊びたい盛りの虎治郎の相手をしてくれたのがキューちっち!
虎治郎もよく懐き、何をするにも一緒でした。
同じ体勢で寝ていたときは本当に笑えました(^w^)


毎日顔を会わせて、撫でたり、遊んだり
当たり前の光景にキューくんがいないことはまだ信じられません。
最期のグルーミングにさせてもらいましたが、ただ寝ているだけに思えて仕方ないです。
フワフワな毛に小さくてプニプニな手…。
大好きな大好きなキューくん!!

出会わせてくれた飼い主さん、店長に感謝です。
そして、私に出会ってくれて、懐いてくれてありがとう。

本当に本当にありがとう。


mixiチェック
yamat00n at 06:54│Comments(1)ワンコ 

この記事へのコメント

1. Posted by Gladis   2024年03月12日 17:26
4 10 Great Books On Onlyfans Pornstars Prettiest Pornstar (80Adec2ampndbs9h.рф)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベラちゃんとチョコちゃんテディくんとリキくん