天使になったキューくんぽっかぽか(* ̄∇ ̄*)

2013年09月25日

遂に放送しました!

d5e9deb8.jpg

fe054455.jpg



写真は今日のお散歩中の虎治郎です。


事後報告になりますが、先月、旧軽井沢で撮影をしたテレビ東京のどーぶつくん!ペット大行進が昨晩、放送されました!

虎治郎もバッチリ良い顔で映っていたので、大満足のUです(*^▽^*)
セレブ犬の仲間に入れさせて頂いちゃって良かったのかは疑問ですが…。
実はセレブの皆さまはほとんどが初対面!
でも、愛犬の話で盛り上がりすぐに仲良しに♪
珍しい川上犬くんもいました!


試験に挑んだわんちゃん達は何度も繰り返し練習をしていたので失格になってしまったコト本当に残念でした。
練習ではちゃんと出来ていたのに……。




とっても貴重な体験をさせて頂き、楽しかったです♪


mixiチェック
yamat00n at 19:46│Comments(0)TrackBack(0)ワンコ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天使になったキューくんぽっかぽか(* ̄∇ ̄*)